読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中華捜査官

Made in China専門レビュー

新発売スマホタブレット両用スタンドTNC-A-630 高さ角度調整可能 65cm iphone7対応可能

動画や音楽をベットでゴロゴロしながら、見たり聴いたりしたくて、購入しました。

 

アームの部分が非常に硬いですが、このくらいの強度がないとタブレット端末の重みに耐えられませんと思います。頻繁に曲げ変えないのでこれくらいの硬さがあって良いと思います。アーム調整後、ホルダー部も細やかな角度調整ができます。

 

クランプでしっかり固定なので、そのあと、ベットに邪魔なら、くるっと上の部分を反対方向に回転させたら、いちいち起き上がらずとも、眠くなればそのまま180度タブレットをベットの外側に回すだけで、寝れます。

固定はクランプになっており縦横何方でも挟めます。また、iPhone使用時にホルダー下の穴からケーブルを差し込み充電できます。

やさしいデザインと思います。

f:id:winskybobo:20160911231414j:plain

 

スマホタブレットスタンドといえば、100円から4000円までの大幅の価格帯の商品が沢山並んてありますが、調整可能のも調整不可能のもどちらかにしていいですかって迷っていますかもしれない。

ipad mini2とkindle Voyageを持っている私はにとって、大体には自宅の寝室においてタブレットを使います。両手でタブレットを持ったままに長時間使用すれば、腕が疲れやすいと思います。

購入した後、両手解放してくれたり、肩こり解消してくれたり、一石二鳥です。

 

要するに、高さ調整可能、角度調整可能、スマホ/タブレット対応可能のフレキシブルアームスタンドの一言です。