中華捜査官

Made in China専門レビュー

Whaleshipさんのスマホ充電ホルターの二台目を追加しました

  1.  

     

    総評 ☆☆☆☆☆
    要するに使いやすいの一言です。

    1099円でアマゾンにでスマホ充電スタンドを買いました。

    安いので、耐久性のほうが最初には半信半疑の気持ちがしていますが、使った一日後、何も問題がないです。(笑う)

    自宅のスマホはiPhone 6plusで、タブレットバイスiPad mini2となります。

    スタンドはアルミ材質を採用されましたので、プラスチックより強度不足のことが心配しないですが

    それだけでなく、スタンド自体がiPhone 6plusの重さをしっかりと支えます。

    スマホはもちろん、iPad mini2のようなタブレットバイスも支えますかと思いました。

    そうすると、やってみました。

    全く問題ないでうまく対応できました。

     

    ホルター部分は角度調整の機能を持っていますので、タブレットを使う時に、好きな角度を設置できます。

     

    組み立てないので、使いやすいです。

    f:id:winskybobo:20170829113531j:plain

    f:id:winskybobo:20170829113601j:plain


  2. 使用感 ☆☆☆☆☆
    安定性が高い

    軽量で使い易く、父親の8インチのタブレットを置いて使用してみました。

    しっかりと支えてくれました。

    これは予想以上です
    スマホスタンドなのでスマホだと余裕、タブレット少し負担掛かってるかなという感じです。


  3. 実用性  ☆☆☆☆☆
    実用性=耐久性

    滑り止めシリコーンが付かされています。
    先端フックの底面と土台の裏にはシリコーン製のポッチがあり、デバイスをしっかり固定し、傷から保護できます。

    スタンド自体がアルミの材質を採用されましたので、壊れやすいわけではないと思いますね。

    f:id:winskybobo:20170829114328j:plain


    デザイン性  ☆☆☆☆
    ほかの色があればいいと思います。
    製品は綺麗に加工された仕上げの良い仕上がりです。滑り止めもしっかりしており、デスクの上でも安定しています。外見もシンプルで美しいフォルムで全く不満はありません。

    f:id:winskybobo:20170829114521j:plain

    機能性 ☆☆☆☆
    270°調整できます。

    一番気に入ったのは、角度調節部がしっかりしていて、欲しい角度にピタリときます!説明が難しいですが、オイルダンパーのような、ベルベットのような、ゆったりねっとりしっくりした、あの感覚です⁈伝わりますかね?この手の商品によくありがちな、『動かそうとしても全然動かなくて、力を入れてようやく動いたものの丁度いいところにあわず、何度もガチャガチャやり直しする』といったことはありません。よく出来ていると感服しています。自家用車用があったら欲しいと思っています。

    f:id:winskybobo:20170829114450j:plain

    f:id:winskybobo:20170829114507j:plain