中華捜査官

Made in China専門レビュー

「欧米風タイム」新購入イヤホーンケーブル巻き器•皮革材質

今日はアマゾンに新購入のイヤホーンケーブル巻き器は本当に助かりました。イヤホーンを使わない時は勝手に鞄に入っていましたが、また出した際には、いつもめちゃくちゃになってしまいました。

 

すると、今回はおれが勝つのような気持ちで対策を立つすることが決めました。

 

そして、コイツを家に持ち帰りました。

 

はい、この感じです。

皮革材質なので、手触りが悪くないと思います。

f:id:winskybobo:20160828232306j:plain

 

使い方はすごく簡単です。

写真のようなクルクルと巻き込んで収納することができます。

f:id:winskybobo:20160828232224j:plain

 

そして、袋に入ります。

 

f:id:winskybobo:20160828232308j:plain

 

鞄に捨て入ります。

 

f:id:winskybobo:20160828232156j:plain

 

少し気になったことを言えば、音楽を聞きたい時は、袋から取り出してイヤホーンケーブルをつけなければならないことです。

 

まあ、きれいになったので、これも受けます。